SSブログ

Olympus E-1 [写真]

F4S_56-27.jpg
名機ナン?



タグ:F4S 52BB E-1
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 5

M2

無いものねだりするユーザーが多いから(^^;
AF(も)つかえて、しかもデジタル式(?)で、
ISO感度がいつでも可変できるMF一眼だと思うと、
これがなかなか良かったり、、、しないかな(笑
by M2 (2009-05-01 16:35) 

Flag☆Man

☆M2さん
ISOの可変って100~200ですか?(笑)
やっぱ、も~少し解像度欲しいッスね。
by Flag☆Man (2009-05-01 18:37) 

M2

一度書いて消したのが、そのISO100〜200ってヤツ(笑
そして、もうちびっとの解像度は欲しい。
だからE-300って選択肢もあるのだけど、、、。
今からでもいいから、あのCCDをE-1に入れるサービスを、、、(以下略
by M2 (2009-05-02 16:48) 

Flag☆Man

☆M2さん
E-300の色とか好きでしたけど、ファインダーは見にくくって・・・

by Flag☆Man (2009-05-04 08:02) 

あかぽん

土星のマークはどういう意味っすか?
by あかぽん (2009-05-06 10:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MF ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。