SSブログ

約2ヶ月ぶりりナゴヤ [日記]

P4260564.jpg
1988年って昭和のド末期じゃん?






約2ヶ月ぶりに名古屋ぶらついた。
ホントは2週間前に行く予定だったんだけど。。。
(鈴鹿行く途中に寄ろうと思ったが途中の渋滞であきらめた)


今回は電車でゴォーしました。
豊橋から名鉄の特別快速(だったっけ?)に乗ったのですが、女運(?)悪かった・・・
後ろに座ったチョイおばさんと本おばさんのしゃべりが五月蠅くってマイッタ。
あと、隣に座ってきたオネーサンの芳香剤(笑)がローズ臭くってきつかったよ。
すまんが爽やか柑橘系でお願いします。(違う?)



栄のオアシスに↓こんなのイタよ!

P4260577.jpg
お名前は?



パッと構えて写真撮り終えたコロに付き添いのオネーサンが、カメラ構えてるのに気付いたのね。
「○○ポーズとってー♪」って・・・
オイラ、電源切っちゃってました。(撮るの早くてスマヌ)
ブログネタ(資料)だからポーズイランし。


P4260579.jpg
市長選挙ナナ




締めはナナちゃんなのです。
そーいえば、インド人さんいなかったヨー。
本を押し付けてくるアヤシイ団体さん見ました。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

kazu

昭和ストアーの看板?がいい感じですw♪^o^
部屋に飾りたいな~。(ウンウン
そっか~。女運、悪かったんですね~。(フフッ
名前はきっとオアシス君です。(そのままかぃ!!
目が大きくてソース顔??
ナナちゃんも選挙活動してたんですね。^o^ ハハハ
お疲れ様です♪←ナナちゃんに。(笑
by kazu (2009-04-27 08:46) 

Flag☆Man

☆kazuさん
オアシスにはマスコットいるよ?
by Flag☆Man (2009-04-27 19:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あらら書き込み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。