SSブログ

買う?買わない? [独り言]

LEICA_20-33.jpg
湾岸長島






カメラ・ライフ vol.3 (玄光社MOOK)

カメラ・ライフ vol.3 (玄光社MOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 玄光社
  • 発売日: 2009/04/23
  • メディア: ムック


カメラライフを買おうかどしよか・・・
1・2と買ったけどチト内容薄いんだよなぁ・・・(カメラマガジンと比べて)
今回は予想通りRolleiですか・・・ 


↓コッチの方が興味アルよww

戸田恵梨香写真集 ERIKA×CECIL McBEE Vivace

戸田恵梨香写真集 ERIKA×CECIL McBEE Vivace

  • 作者: 戸田恵梨香
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2009/05/01
  • メディア: ムック


どっちも買え?
タグ:Leica Summicron
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 6

あかぽん

へーーーー戸田恵梨香が好みとは、知らなかった。
そういえば、そういう記事はとんと見た事が無い。
知らないふらまんを見れました。
ちなみにパパはガッキーが好きだそうです。
by あかぽん (2009-04-24 20:50) 

Flag☆Man

☆あかぽん
好みとは書いてないけど?
チョイト話題の写真集だし興味はあるのよ。

自分の事を表に出すタイプじゃないから知らなくてトーゼンかと・・・
しかし、前に書かなかった?
髪短い人に惹かれると・・・ (ほんの一例ww)

by Flag☆Man (2009-04-24 21:17) 

kazu

話題の写真集なんだ♪(ホォホォ
じゃあ、戸田恵梨香さんの写真集を買う方に一票♪^o^
ちなみに、私は三浦春馬くんの写真集を買いました♪(ハハハ♪
by kazu (2009-04-25 10:29) 

Flag☆Man

☆kazuさん
どっちも買わないに0.5票。
by Flag☆Man (2009-04-25 18:29) 

M2

で遅れといてナンですが、
Alfa逝っとく?(^^

個人的にはS2000の方が趣味ですが。
by M2 (2009-04-27 12:58) 

Flag☆Man

☆M2さん
なんで車・・・
買い換えるなら軽自動車の方です。
でも、お金ありません。
by Flag☆Man (2009-04-27 19:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんとなくUSA体によくない。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。