SSブログ

Calla [植物さん]

F4S_57-02.jpg




小手毬同様この時期の花。
すきよぉ~~~~。(ぉぃ)

しかし、大手毬には興味ない。。。
タグ:F4S 55BB flower
nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 9

あかぽん

私、コデマリめっちゃ好きなんよー!
でも、あれって大きいからベランダ向きじゃないような気がして、いつもホームセンターでにらめっこw
オオデマリってのがあるのは知らなかったけど。
by あかぽん (2009-04-23 12:13) 

Flag☆Man

☆あかぽん
ほぉ~ 匠の技でベランダに土入れて・・・
大手毬、ネットで調べたww
便利な世の中になったもんじゃ.

by Flag☆Man (2009-04-23 19:33) 

あかぽん

土が隣に流れて険悪になって住みにくくなっちゃーいかんからねw
by あかぽん (2009-04-23 21:06) 

Flag☆Man

☆あかぽん
だから匠にヤッテもらおうよ。
by Flag☆Man (2009-04-23 22:00) 

風

何だか大人っぽいお写真ですねー^^
私大手毬も好きですよ!白くって丸っこいの結構タイプです♪
by (2009-04-23 22:34) 

Flag☆Man

☆ふ~さん
大人っぽいですか?(精神年齢は低いよ)
大手毬ってアマリ見かけないしね~
え! 色白の丸っこい男性がタイプですか? と違った解釈をしてみる。ww

by Flag☆Man (2009-04-24 21:11) 

kazu

去年まで大手毬の花を早咲きの紫陽花と間違えていた私です。^o^;ハハハ
by kazu (2009-04-25 10:33) 

風

えぇと。ドッチかって言うと筋肉質系でwww
by (2009-04-25 10:40) 

Flag☆Man

☆kazuさん
いや紫陽花だったんだよ。(謎)

☆ふ~さん
貴重な情報サンキュ~ww
by Flag☆Man (2009-04-25 18:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

苧環なんとなくUSA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。