SSブログ

グリン♪ [写真]

P4165647.jpg
銀杏の新芽サン




P4165648.jpg
柿の若葉







F4S_55-24.jpg
Monochrome

タグ:E-1 55BB F4S 52BB
nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 8

風

イチョウの新芽って本当にあのまんまの形ですんごく小さくってかわいいですよね♪
でもマクロで写しちゃうとカワイさ半減。。。だって大きさわからんないから~。
by (2009-04-16 20:36) 

Flag☆Man

☆ふ~さん
片手にムヒ持って写真撮ればいいのでは?ww
by Flag☆Man (2009-04-16 21:55) 

kazu

私も昨日撮ったけど、マクロで撮ったから大きすぎて可愛くなくなった。--;
片手にムヒを持てばいいんですね~♪^o^
by kazu (2009-04-17 10:03) 

Flag☆Man

☆kazuさん
ムヒの意味知ってる人?
by Flag☆Man (2009-04-20 19:48) 

kazu

(・_・)ん? ムヒの意味?
この場合、ムヒをイチョウの新芽の横に持っていって
大きさの違いを表す・・ってコトじゃないの?(・・?)
違うのかな~?^o^;
by kazu (2009-04-21 08:49) 

Flag☆Man

☆kazuさん
アラ知ってたんだ!
最近ムヒ登場させてなかったから通じてるのかな?って思ったのよ。

by Flag☆Man (2009-04-21 17:42) 

あかぽん

ふらまんブログの影響ったらすごいもんだねw
by あかぽん (2009-04-23 12:26) 

Flag☆Man

☆あかぽん
みんな変な病気にかかったんだね?
by Flag☆Man (2009-04-23 19:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コチラ小手毬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。