SSブログ

愚問 [独り言]

GX_24-03.jpg
お面ってこんな薄かった?







ネットで一年に何回このネタ見かけるのかなぁ?

「デート代は男が払うべき?」って感じのヤツ。


決まりなんかねぇ~よ~ってのがオイラの答えなんだけどね?


男女それぞれ、Aさん・Bさん・Cさん・・・・・てな意見がズラーと書いてあって笑う。

しかし、ナンの意図でコノネタ繰り返すのだろうか?
タグ:YASHICA
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 6

あかぽん

優柔不断な人の質問なんでしょw
正しい答えなんて無いのにね。
ちなみに私は通常はワリカンでいいかと。
気楽だし。
でも、特別な日とか?そういうのは、おごってもらったり、おごったりするかも。
by あかぽん (2009-04-10 11:10) 

Flag☆Man

☆あかぽん
ん~~とね、MSNとかミクシとかで書いてあるから仕掛け人がイルんすよ。
人間関係なんて持ちつ持たれつだと思うんだけどね?

と、人間嫌いなフラマンがコメントしてます。ww
by Flag☆Man (2009-04-10 12:35) 

hana

今のお面って踏んだらスグ割れそう。(ウンウン
私はいつもワリカンだったよ~。(・▽・)
おごってもらったのは、上司と飲みに行った時ぐらいかな~?(・・?)
by hana (2009-04-11 08:22) 

Flag☆Man

☆hanaさん
え~~っと何年前の事ですか?(笑)
by Flag☆Man (2009-04-12 20:12) 

カオリン

景気回復のため?(笑
私もワリカン派。
でも時々は おごってもらいたい派 ( ̄ー+ ̄)キラリ
by カオリン (2009-04-13 21:33) 

Flag☆Man

☆カオリン
んじゃ、おごって貰えるように努力してください。w
by Flag☆Man (2009-04-14 06:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

その他 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。