SSブログ

トラライカ。 [小ネタ]

Leica_06-31.jpg
Leica M4
DR Summicron 50/2






遠州弁でモジってみチッタ。

死蔵しとく様なカメラじゃないよ。
さわりながら酒をチビチビ飲むって人いるってーからキモイ。
(人それぞれでしょうが・・・)

気持ちよく撮れるから2週間で20本越えてるガナ。
フィルム交換がやりにくい、SS変えにくいって不満はありますけどね。
それなりの保証が付いてるからガシガシ撮りますよ。

ってことで使用優先順位1です。
タグ:Leica Summicron
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

ekko

すっごい撮ってるんですね〜!
触りながら・・・?
ほほう・・・・

by ekko (2009-03-31 09:05) 

Flag☆Man

☆ekkoさん
壱イベント挟んでますから?
カナリ使われてた中古ですからテストでカラー・モノクロそれぞれ2本含まれてるし?(あ、空回りで1本撮りましたww)

あの方は触りながら?
by Flag☆Man (2009-03-31 12:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ムスカリモンシロさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。