SSブログ

ハナニラ [植物さん]

P3295593.jpg
Olympus E-1
Cosina 100/3.5 Macro





よーやく重い腰あげて(?)ハナニラ撮りに行ってきました。(歩いて2分だけど)


P3295565.jpg






P3295551.jpg

タグ:flower E-1 COSINA
nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 7

hana

2分かぃ!ヾ(- -;)ぉぃぉぃ
ハナニラさん、綺麗に撮れてますね~♪^o^
私も昨日、撮ってきたんだよ~♪
載せるかどうかは・・不明です。 ̄m ̄ fufufu♪
by hana (2009-03-29 19:23) 

風

綺麗ですね~。
2枚目が美しいなぁ。
by (2009-03-29 20:25) 

Flag☆Man

☆hanaさん
往復で4分かかるじゃん。
撮影なんて1分かからないぐらいだもん・・・


☆ふ~さん
あんがちょサンです。
実は1枚目だけでオワリの予定だったのです。
by Flag☆Man (2009-03-29 20:48) 

hana

撮影は1分ですか!@@
私も、もっと気軽に、カメラと向き合った方がいいのかな~。...( ==)
by hana (2009-03-30 09:11) 

Flag☆Man

☆hanaさん
人それぞれ撮影スタイル違うからナンとも・・・
コレは「作品」ではなく「Blogネタ」ですからね?

by Flag☆Man (2009-03-30 12:10) 

あかぽん

よく頑張った!
そのかいあって綺麗に撮れたねーw

by あかぽん (2009-03-30 13:17) 

Flag☆Man

☆あかぽん
頑張ったって・・・・
オレってどんな怠け者やねん!
by Flag☆Man (2009-03-30 18:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オオアンマキ食べたPAC3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。