SSブログ

犬臭いから? [独り言]

Leica_06-11.jpg
Leica M4
DR Summicron 50/2







オイラは犬臭いんだろね?
この後、逃げられましたよ。

nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 8

hana

人間臭いんじゃなくて犬臭いんだ!@@
私も逃げられるのは、そのせいかな??
でもって、猫臭い人はネコさんが寄ってくるの??
いゃいゃ、ネズミ臭い人にネコさんが寄ってくるのか。・▽・
おもろぃ。 ̄m ̄ fufufu♪
by hana (2009-03-29 09:19) 

Flag☆Man

☆hanaさん
胡散臭いかも・・・

さぁ? ネコ飼った事無いからネコの気持ちが分からないだけかも?
ネズミ臭いって・・・・ ドブネズミ?

by Flag☆Man (2009-03-29 12:20) 

hana

可愛いハツカネズミでしょう♪^o^
私はネコさん飼ったコトあるよ~♪
子供の頃だけどね♪^^v
犬に鶏にチャボにインコにトカゲにお蚕さんにアリも飼ったコトあるよw♪・▽・
次はヘビかな?(笑
by hana (2009-03-29 19:15) 

Flag☆Man

☆hanaさん
ミミズおすすめです。

by Flag☆Man (2009-03-29 20:50) 

hana

ミミズは・・・。ダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラ
by hana (2009-03-30 09:06) 

Flag☆Man

☆hanaさん
なんでヘビ・トカゲはよくてミミズは駄目なんだ?
シマミミズならかわいいのに。。。
by Flag☆Man (2009-03-30 12:08) 

あかぽん

私はねずみ年だからねずみ臭いかなー。
ミミズがかわいいってのは微妙だなw
表情がよくわからないから。
by あかぽん (2009-03-30 13:21) 

Flag☆Man

☆あかぽん
今のアイコンってネコじゃん!
ミミズに表情あったら怖いよ?
by Flag☆Man (2009-03-30 18:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チラ見されたオオアンマキ食べた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。