SSブログ

アブねーアブねー [日記]

EE3_14-05.jpg
Olympus Pen EE-3
D.Zuiko 28/3.5





ふらふら~っとオリンパス・オンラインショップで望遠ズームをポチリそうになった・・・
なんちゃらかんちゃらヤルとカナリ安価に買えるんだよなぁ~。
デジタルカメラなんてあまり使わないのに。

オマケにRolleiCordを修理に出したしね。
タグ:PEN ZUIKO 28 3.5
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 6

風

何をポチリそうになったんですか?
私も今にもポチリそうで、サイトに行かないようにしてますw
by 風 (2009-03-14 11:02) 

Flag☆Man

☆ふ~さん
ん~とね、50-200,70-300
ふ~さんはなに欲しいの?
by Flag☆Man (2009-03-14 18:31) 

風

えぇと。。。E-620が良さそうだったらボディ+70-300。
手振れ補正付きBodyが欲しいのデス。
by 風 (2009-03-15 08:53) 

Flag☆Man

☆ふ~さん
70-300なんて物騒なモノ・・・
甥っ子ちゃん用?
by Flag☆Man (2009-03-15 12:41) 

風

えぇと、お花とか動物用☆
子撮りはママにお任せ~。人撮るの苦手だし。。。w
by 風 (2009-03-15 14:40) 

Flag☆Man

☆ふ~さん
ん?今所有のレンズでも撮れるんじゃないの?
(おまえが書くな!ってツッコミ入りそうww)
by Flag☆Man (2009-03-15 17:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

M行列クレ~ン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。