SSブログ

ナンでもなかったモノが消えていく [写真]

OM2_32-29.jpg
Olympus OM-2
Zuiko 50/3.5 Macro






「たばこ」看板も無くなっていくのでしょうね。

ここ最近はコンビニでの購入がメインみたいですから。。。

ナーンでも無いツマラナイ写真が数年後カチある写真になるカモよ?

ってコトで、明日も街撮り。ww
タグ:Zuiko 50 3.5 OM-2
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 4

あかぽん

だねだね。懐かしい感じがするなー。
そういうのは、無くなってほしくないねえ。
by あかぽん (2009-03-06 21:59) 

Flag☆Man

☆あかぽん
懐かしいかもナー でも先週の写真だよ。

by Flag☆Man (2009-03-07 06:55) 

hana

いつも桃太郎神社で見かける「たばこ」の看板も
今度行った時にあるかどうか。(ウンウン
今のうちに、いろんな物撮っておかないと!☆パシャ!Σ[ ◎ ]}ω・●)
by hana (2009-03-07 17:02) 

Flag☆Man

☆hanaさん
なんつー名前の神社やねん。
「塩」看板の方が貴重だケドね。ww
by Flag☆Man (2009-03-07 18:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一山越えた。ぶらっと名古屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。