SSブログ

あかい花 [写真]

IMG_4923.JPG
Canon Eos 5D
Tamron SP90/2.5 52B



椿です。
チョイとアンダー過ぎ?
オイラはこの辺が好きですけど。
暗い時間に撮ったし・・・
タグ:flower 52B EOS 5D
nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 5

あかぽん

必殺仕事人として私が活躍するときには、この陰から出させていただきます。
by あかぽん (2009-02-13 09:21) 

hana

私も必殺仕事人のメンバーにしてください。(。+・`ω・´)キラーン☆

椿って撮るのが難しくて、見かけても避けて通ります。(笑
とてもいい感じに撮れてると思います♪^o^
私なら・・ブレるな・・きっと。^^;
by hana (2009-02-13 09:37) 

Flag☆Man

☆あかぽん
ごめん、元ネタわからへん・・・・
あぃ、好きに使ってください。

☆hanaさん
ムリです。

テキトーに撮ればソレなりに写るよ?
ブレないようにとればいいのだ。
by Flag☆Man (2009-02-13 18:25) 

M2

暗い、というか黒い?
好きですけどねぇ、こんな感じ。
私は明るい時間にしか撮って無いから明るいの多いですけど(^^
タムの90mmも、こういう画像を見るとまた違った面が見える、、、かも。
by M2 (2009-02-13 22:18) 

Flag☆Man

☆M2さん
じゃ、休みの日は暗い写真を・・・w
SP90はアダプトールで色んなマウントで使えるからイイっす。

by Flag☆Man (2009-02-14 07:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コンビニよって殿ってか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。