SSブログ

術にはまってる。 [日記]

RC4_14-06.jpg
RolleiCord IV
Xenar 75/3.5





ミニストップのハローキティーの術にはまる・・・

今回は集めないぞ!と思ってたのに10点超えた時点でイケイケになってる・・・
あぃ、バカチンです。(反省)

タグ:ROLLEI
nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 8

M2

うちはリラックマだらけよ(笑
ミニストップは近所にないし、、、。

最近、ようやく珈琲缶についてくるミ
ニカーを無視できるようになりました;汗
by M2 (2009-01-30 09:16) 

Flag☆Man

☆M2さん
あーコーシーにもオマケありましたね。
がーーー、おいらは缶コーシーってあまり飲まないんだよなぁ~。
(飲んでもUCCブラック)
by Flag☆Man (2009-01-30 13:02) 

あかぽん

集めたからなに?って思うようなものでも、なんですかねー。
必死になってる時あります。
どんな本能?が目覚めてそうさせるのか。
by あかぽん (2009-02-03 09:39) 

Flag☆Man

☆あかぽん
ま、ナニカに熱中出来るって幸せだったりしてね?
by Flag☆Man (2009-02-03 18:47) 

hana

何かに熱中できるって幸せなんですね♪^o^
by hana (2009-02-07 08:45) 

Flag☆Man

☆hanaさん
さめた時が辛かったりしてネェ~。(ぉぃ)
by Flag☆Man (2009-02-07 16:27) 

hana

確かに~。--;
ココロに穴が空いちゃうかも。^^;
そんな日がくるのかな~。トオイメ( ==)
by hana (2009-02-08 08:52) 

Flag☆Man

☆hanaさん
しらんがなぁ~ww
by Flag☆Man (2009-02-08 18:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まったく・・・ふりカエル。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。