SSブログ

期待しすぎた? [日記]

R1_18-15.jpg
Ricoh R1





天気予報で「暖かくなります。」って言ってたよな?
コンナもん?
期待しすぎたのかしら。。。

体調下り坂・・・
タグ:Ricoh R1
nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 6

あかぽん

体調いかが?
私も少し風邪をひいたような、ひいてないようなラインをぐらぐらしています。
週末は寒くなるらしいし、お互いヒートテックな服でもしっかり着て耐えましょう。
by あかぽん (2009-01-21 10:02) 

Flag☆Man

☆あかぽん
ボチボチでんなぁ~
ヒートテックなんてイイものないよぉ~。
by Flag☆Man (2009-01-21 12:53) 

あかぽん

私は生協でかなり前に買ったが、薄着が出来てすぐれものだー!
主人も今年購入しました。
by あかぽん (2009-01-21 18:48) 

Flag☆Man

☆あかぽん

メモメモ♪
by Flag☆Man (2009-01-21 22:13) 

カオリン

売り切れかもしれんが、ユニクロのヒートテック愛用ちゅ。
いいぞよ♪φ(・ω・ )めもめも...
by カオリン (2009-01-26 17:17) 

Flag☆Man

☆カオリン
ふ~ん。
今期は寒い所行く予定無いからいらないんだよなぁ。。。

by Flag☆Man (2009-01-26 18:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ただいま。よ~寝た ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。