SSブログ

Change [写真]

IMG_4361.jpg
【大晦日 新年(初売り?)の準備する人】
Canon Eos 5D
Ultron 40/2.0



「生きてます」ってイミで更新してミタ。

書く気(コト)無いから放置でもいいんだけど・・・

ま、そんな感じの2009(謎)
タグ:ULTRON EOS 5D
nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 7

M2

もう2009ですねぇ。
私は初日から猛烈スパート状態でした(泣笑
体は未だに正月ボケ状態なんですけどね。

某中古品をゲト。
週末にはチェックしてみまッス♪
by M2 (2009-01-06 04:59) 

あかぽん

生きててよかったw
あけましておめでとう!今年もどうぞよろしくね。
by あかぽん (2009-01-06 11:11) 

Flag☆Man

☆M2さん
カレンダーに平成21年・昭和84年・大正98年って書いてありました。

あら、ネタし入れたのですね。
楽しみにしてマース。

☆あかぽん
ヾ('(ェ)'*))o ォィォィ
あけちゃいましたね?
あぃ、コチラこそデース。(付き合い長いね?)
by Flag☆Man (2009-01-06 19:52) 

風

生きてた~!
今年から止めちゃうのかと思っちゃいましたよ!
ことしもどうぞヨロシクです^^
by 風 (2009-01-06 22:12) 

Flag☆Man

☆ふ~さん
死んでマースってブログ記事書けないモン。(謎)

イツやめてもいいように「よろしくできません」ってコトで・・・(笑)
by Flag☆Man (2009-01-07 22:30) 

風

え~ん。よろしくしてくれないんですか・・・(泣)
by 風 (2009-01-08 22:34) 

Flag☆Man

☆ふ~さん
スマヌ。
んま、ボチボチね。
by Flag☆Man (2009-01-09 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ん~。。。ライセンス更新。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。