SSブログ

寝不足になっただけ? [日記]

P9270883.jpg
Olympus E-410
Zuiko Digital 8/3.5 FishEye
EC-14





え~F1を夜中に見ようと思いまして・・・
理由はPCに付けてるチューナーカードにノイズがたくさんノって使い物にならない。
テープ式(?)のビデオはトーノ昔に退役・・・

ってコトで、ただいま録画するシステムがありません。


見るぞーっと気合いはあった?が寒いので布団に入って見る事に。(放送1時間前)
ま、トーゼン寝ちゃうワナ。(笑)

ハッと目が開いたら6周ぐらい終わってた。
でもアタマ起きない!

マタうとうと。。。

な~んでか、最終ラップの途中に目が覚めた!
状況が状況だけにアタマまで!!(ゲラ)

重要な所を見る事が出来たのでラッキーとするか、落胆したのでアンラッキーとするか・・・


その後、アト車検でひっかかれー!って祈りながら朝の7時ぐらいまで寝たのですが、チュート半端な睡眠の連続(しかも変な姿勢)のため十分な睡眠が取れず寝不足な一日。
オレらしいと言えばオレらしいかな・・・(ヨーはバカ)
タグ:E-410 Fisheye EC-14
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 3

風

我が家には元々録画システムがありません(笑)
夜遅いテレビと連続ドラマは見れませんーーーー><
by 風 (2008-11-03 20:28) 

ekko

あはは!
録画がないのはきっついですね〜
私は先週あまりの眠さに
「ブラッディ・マンデー」見逃したのが・・・
ううッ
by ekko (2008-11-03 21:23) 

Flag☆Man

☆ふ~さん
録画システムど~にゅうを検討ください。(笑)

☆ekkoさん
滅多にテレビ見ないし、録画もしないから普段は困らないです。
え~っと、そのドラマって深夜でしたっけ?(笑)
by Flag☆Man (2008-11-04 18:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無花果筋肉痛(謎) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。