SSブログ

秋、悲しい。 [日記]

71030005.jpg
RolleiCord IV
Xenar 75/3.5





え~っと、人の不幸を期待した方、スマヌ。

いつもの事ながら、つまらない?話。


今日、打ち合わせが終わり建物出たのが14:30頃。
15時まえだつ~のに太陽光弱い・・・ (もち晴天)
秋分より約一ヶ月。
確実に冬に向かってる・・・(涙)

まぁ~救いは石油価格下がってきた事でしょうか?
タグ:ROLLEI
nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 6

あかぽん

広島は最近またおかしー!
暑い暑いで、ブーツなんかはいてる人の気がしれん!
って夜になると少しはひんやりするけども。
冬が本当に来るのか疑わしいこのごろ。
by あかぽん (2008-10-21 14:38) 

Flag☆Man

☆あかぽん
コチラも昼間はアチーよ!
財布の中はすでに冬です。(笑えない)
by Flag☆Man (2008-10-21 17:43) 

あかぽん

うちも早めの冬が確実にー。
何でもかんでもカードになってて、状況も把握できないのは危ないなと思うこのごろ。
by あかぽん (2008-10-23 17:00) 

Flag☆Man

☆あかぽん
ネットで状況把握できない?
把握したら落ち込んだりして・・・
by Flag☆Man (2008-10-23 19:50) 

あかぽん

多分出来る。けど見たくない・・・(だめ主婦)
by あかぽん (2008-10-26 03:35) 

Flag☆Man

☆あかぽん
見ない方がイイんだろーね。

by Flag☆Man (2008-10-26 19:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。