SSブログ

来期への備え [小ネタ]

FT_11-03.jpg
Olympus Pen FT
Zuiko 28/3.5





我が家の虫さされシーズンは長い。

ケッコウ早めからモスキートさんの襲撃にあうからソレなりの備え必要。

この季節になると対策品の売り場面積縮小傾向に・・・

来シーズンに備えて「蚊取り線香」と「キンチョウリキッド」購入。(ケッコウ痛い金額)

ん~ムヒも買っとく?

今シーズンってマダ2ヶ月ぐらいアルし・・・


注意!
ムヒの入った写真多いからって何時も持ち歩いてるワケじゃありませんからね!
タグ:ZUIKO 28 3.5 PEN
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

あかぽん

実は報告してませんでしたが、私もしっかりムヒ愛好家となっております。アルファです。ひょんな事で、あせもにも効く事を発見!
虫さされ以外で使えようとは!大好きなヒンヤリ感もGOOD!
ムヒを広めようと、色々な人に薦めて、今ではアトピー等でお肌トラブルの人の中で広まりつつありますw
by あかぽん (2008-10-01 09:38) 

Flag☆Man

☆あかぽん
キンカンなら肩こり・腰痛・捻挫・打撲にもきくぞ!

by Flag☆Man (2008-10-01 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

。。。にょほ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。