SSブログ

広角レンズ [独り言]

L_11-16.jpg
Bessa L
Super Wide Heliar 15/4.5




10月25日にZD 9-18が発売されるがマッタクモッテ興味なし。
振り回すには使い勝手悪そうだしね。
超広角域スタートのレンズがスタンダードレンズってのにも違和感が・・・(笑)
でもでも、色んなヒトの刺激的な写真期待してます♪

あ~単焦点の望遠レンズ出してくれないかなぁ~。
Pentaxの方がシステム的に面白そうだなぁ・・・



L_11-17.jpg





L_11-28.jpg

タグ:SWH Bessa L
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 4

*nw

N社とC社はダメなんですか?
どっちもシステムは充実してますよー(笑
by *nw (2008-09-24 23:35) 

Flag☆Man

☆*nwさん
ズームレンズを使うなら、どのメーカーでもイイのですがね。
N・C社とも単焦点にカンしてはプロ用ばかり・・・

その点PentaxのDA21 + K-mなんて気軽なスナップには最適だと思うのですがね?
乾電池駆動+手ぶれ補正ってのもイイ。
by Flag☆Man (2008-09-25 07:19) 

あかぽん

私の住んでいるところは刺激的な町です。
カーテンからちらりと見える置物がなぜか熊だったり、庭先においてあるばかでかい置物が変なポーズの人だったり。
でも怖くて写真撮れませんw
by あかぽん (2008-09-25 09:53) 

Flag☆Man

☆あかぽん
すんげー興味アル!
勇気出して写真撮れ! そしてBlogにアップップ。
ヨロシク。
by Flag☆Man (2008-09-25 18:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。