SSブログ

ばなぎゅう♪ [日記]

DSCF0132.jpg
Fuji FinePix J50
(借り物)





バナナ牛乳をアホ流に略してみた。

バナナ牛乳を作ったのネン♪
スイートスポットの現れたバナナが1本あったから。

バナナ・牛乳・ヨーグルト・蜂蜜無いから三温糖をマゼマゼ♪

う~失敗!

欲張りすぎて牛乳多すぎ!

あぃ、お腹タプンタプンになりました。(反省)

*「バナナ牛乳」で検索してみたら、寝る前に飲むとイイらしいなぁ。
タグ:Finepix
nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 6

風

ばなぎゅうおいしそう♪
私はバナナと牛乳とお砂糖だったかな。
ヨーグルト入れたら美味しそうですね!今度試してみます☆
by (2008-09-18 21:58) 

Flag☆Man

☆ふ~さん
風味付けにバニラエッセンスなんかもイイしね?
卵黄とかもイイかも。。。
by Flag☆Man (2008-09-18 22:20) 

あかぽん

バナナか。鼻水牛乳とか、すごいの想像したぞ。
by あかぽん (2008-09-19 12:11) 

Flag☆Man

☆あかぽん
お疲れ様でした♪
by Flag☆Man (2008-09-19 17:22) 

M2

あ、バナギューか。
ハナギューかと思って、、、そう♪鼻からギューニュー♪

お疲れまさっシタ(^^;
by M2 (2008-09-20 20:55) 

Flag☆Man

☆M2さん
楽しんで頂けたみたいで・・・(笑)
by Flag☆Man (2008-09-21 07:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。