SSブログ

シンド! [日記]

FT3_04-01.jpg
Nikon NIKOMAT FT3
Tamron 24/2.5 01BB





ToDay号を車検に出してきました。(何でかシランが「号」を付けるんだよね・・・)

代車の古いミラ君、非常にノリ難いです。(笑)
窮屈だし、クラッチつながる感覚よ~ワカランし・・・
腰痛くなるまで3Kmかからなかったよ。

ま、次に乗る時は返す時だ!
ガソリン満タン返却ってコトだが、5リッター以下の給油なんて・・・
ま、入れるけど。
タグ:01BB NIKON
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

あかぽん

代車って違和感あるよね。
独身時代(三菱)に来た代車は恐ろしく旧式で、なんとサイドミラーは動かないし、窓は手回し。今時そんなんあるんかい?って思うほどひどかった。やっぱりトヨタはいいです。
by あかぽん (2008-09-19 12:16) 

Flag☆Man

☆あかぽん
え!グルグル窓でしたよ!
オレ、トヨタが一番嫌いなんですが・・・
by Flag☆Man (2008-09-19 17:28) 

あかぽん

まぢっすか?車も今やアンティーク流行?
トヨタ嫌いなん?サービスいいよ?
by あかぽん (2008-09-20 02:30) 

Flag☆Man

☆あかぽん
サービス良いのは、ソレだけお金払ってるからでしょ!
by Flag☆Man (2008-09-21 07:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。