SSブログ

ジツのトコロ。 [小ネタ]

F4S_34-31.jpg
Nikon F4S
Tamron SP500/8




人生初のF1観戦を10月にすることになってるのですよ!(コッソリ)
って、どーでも良いことですけどね。(ゲラ)

だからボーエンで悩んでたワケです。
結論は保留ですけどね。

上の写真の構成でイイかな?って思ってます。 (フィルムはモノクロ予定)
ナイスなピンぼけ狙うのです!


そそ、先日鈴鹿の仲間に「どーしてF1なんか」って聞かれちゃった。
で、コー答えました。

・イマまで一度もF1観戦無いから。
・静岡県民だし♪
・バス渋滞&ソレをマツ人々見たいのじゃー!

って。。。


そしたら、「おまえ、ドMだなぁ~」ってお褒めの言葉もらっちゃった♪


まだまだ時間あるんで気持ち的には燃え上がりませんがね。
(だって富士までに3戦あるんだもん)
タグ:55BB F4S
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 6

あかぽん

お褒めの言葉もらえて?おめでとうw
期待通りの写真撮れるといいね。
また見せてね。
by あかぽん (2008-09-04 00:26) 

Flag☆Man

☆あかぽん
写真は2の次なのでございます。
ホントは昼寝に行くのかもデス。(謎)
by Flag☆Man (2008-09-04 06:32) 

とらちゃん

オイラはS-GTが限界で~~す。

by とらちゃん (2008-09-04 23:18) 

Flag☆Man

☆とらちゃん
今年のS-GT(富士)は行けないから・・・
あと、岡山のWTCC行くならコチラの方が近いからって理由?
by Flag☆Man (2008-09-05 07:27) 

ekko

え!?人生初!?
そうだったんですか〜
私はセナがなくなって中嶋が引退した
あの時に終わりました・・ううッ
by ekko (2008-09-05 18:44) 

Flag☆Man

☆ekkoさん
あぃ、「観戦」は初なのです♪
セナ・中嶋って・・・ (何年前だ?)

by Flag☆Man (2008-09-08 06:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

「継続手続のご案内」キタ!夏写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。