SSブログ

予報外れて。。。 [日記]

P8310315.jpg
 
 Olympus E-1
Carl Zeiss Makro-Planar T* 2/50


この夏の蒼空ってのに参加してミル。
 で、オリンパスブルーって何だろね?
 今回レンズがアレなんで正式なオリンパスブルーじゃないワナ。(ゲラ)




天気予報イイ方に外れた。
昨日見たときは、午前雲りの午後雨って予報だったのにネェ~♪

P8310683.jpg



P8310594.jpg

タグ:M・P E-1
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(2) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 5

風

おぉ、怖いテレビ塔ですね?
今日はこちらも良く晴れましたー♪
そちらはお祭りだったんですか?
by (2008-08-31 23:29) 

Flag☆Man

☆ふ~さん
あぃ、チトぼろサが怖いテレビ塔です。
ソチラじゃないんだよなー。
オイラは浜松ですからね。
by Flag☆Man (2008-09-01 06:31) 

M2

わざわざ最新の画像を引っさげての参加、ありがとうございます(^^
それもイジワルくE-1とM•Pのコンビ、、、泣いてしまいます(T-T
おまけにアチラからも参加してもらって、、、
今日から心を入れ替えて、アチラへも伺います(^^;
by M2 (2008-09-01 23:27) 

あかぽん

ソイヤ!ソイヤ!
by あかぽん (2008-09-02 04:36) 

Flag☆Man

☆M2さん
M・Pの使用頻度上げるため、一本で撮り歩いて見ヨーって思ってましてね。(EC-14持って行きましたが)
イベントも撮るならズームの方が良かったなぁーって反省しましたが・・・

アチラは放置でイイですよー。


☆あかぽん
写真で燃えてきた?
by Flag☆Man (2008-09-02 06:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

雨。。。9月1日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。