SSブログ

コチラはオケ。 [日記]

FT3_02-22.jpg
Nikon Nikomat FT3
Tamron 24/2.5 01BB


なんか岡崎の方でスゲー雨だったみたいで・・・

コチラはヘーキーでございますよ。お隣の豊橋もソートー降ったみたいですが?
昨日の昼間はソレなりの気合い入った雨降りましたけどね。(新幹線が止まったからね)


今日は晴れたモンだからムンムンムレムレ蒸し暑い!
オマケに西日も強くって・・・

明日はマタ天気悪いみたいだぞ?
さよなら夏の日~~~♪
タグ:NIKON 01BB
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

あかぽん

静岡も広いからねえ。
安心しましたw
こちらも天候は不安定ではありますが、まだ夏の日は行ってくれそうもありません。
by あかぽん (2008-08-30 04:18) 

Flag☆Man

☆あかぽん
広いとか狭いとか関係ないような?
9月になっても暑い日はあるでしょうが、「夏の日」とは言いたくないのでね。
by Flag☆Man (2008-08-30 07:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。