SSブログ

ただいま! [日記]

P8229741.jpg
Olympus E-410
Zuiko Digital 25/2.8




SGT鈴鹿ポッカ1000kmから帰ったのね。

金曜日に写真撮りに行って、土・日とコースオフィシャルを・・・
暑くない1000キロってなんか間抜けでチト消化不良気味。(笑)

金曜日はF4S+SP500メインで写真撮ってみた。
出来の方はわかりませんが、ナカナカ楽しく撮影が出来ましたヨー。
しかし、流し撮りやってみたくてもSSはフィルム感度&天候次第って事で・・・
ま、画像無いとナニ書いてもねー。

夕方、白子駅まで迎の依頼があったから夜間走行見られず・・・
サーキットから駐車場向かう間に500円で食べられるもの探しながらウロウロと園内。
でんでんカフェで「エビカツタコス」っての見つけて食べてみた。
ん~美味しかったぞ!


晩ご飯はサーキット近くのラーメン屋さん「とんとん」へいってみた。
酢豚定食美味しかったでゴザル♪


土・日については書かないヨー(笑)
毎回おなじみにサーキット弁当は土曜日の雨で撮影できなかったため中止。

だらだらと書いてみました♪
タグ:E-410 ZD 25mm
nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 8

とらちゃん

金曜日の涼しさは心地よかったです。
しかし、夜間走行のときは、涼しい越えて寒かったです

おかげで、寒さで手ぶればかり
なかなか、アフターファイヤーに同調できなく枚数ばかりがかさんでしまって編集が大変です。
by とらちゃん (2008-08-25 23:25) 

M2

おかえりやす。
こちらでも今朝方は寒かったです。
久しぶりにフトン着ちゃいました。薄い奴ですけど。
by M2 (2008-08-26 00:07) 

ekko

おかえりなさい!
サーキット弁当・・・しくしく
by ekko (2008-08-26 11:49) 

Flag☆Man

☆とらちゃん
寒かったですか?
白子の方は心地よかったですよー♪
なかなかなファイヤー写真拝見しました。

☆M2さん
オイラは厚いヤツを重しにして・・・

☆ekkoさん
しくしくって・・・

by Flag☆Man (2008-08-26 12:08) 

風

エビカツ・・・タコス?
のお写真ないのですか???

とんとんらーめん、私の実家の近所にもあるっ!!!

by (2008-08-26 23:05) 

Flag☆Man

☆ふ~さん
写真ナイナイ♪
ソーユーBlogじゃありませんし。。。(笑)

ラーメン屋さんはチェーン店じゃなさそうだったから、ふ~さん近所とは違うと思いマース。

by Flag☆Man (2008-08-27 06:56) 

あかぽん

おかえもん!
暑くないなんていいじゃんいいじゃん。
体育館も少しは涼しくなれ〜。
by あかぽん (2008-08-29 10:07) 

Flag☆Man

☆あかぽん
イクないよー。
by Flag☆Man (2008-08-29 20:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。