SSブログ

保険として [独り言]

MYU_06-14.jpg
 Olympus μ
Olympus Lens 35/3.5



ケータイの保険としてアルといいなぁ~って思ってるのだが、覚えてる電話番号って自宅&自分のケータイなんだよな。

オイラがテーノーって事もありますが、人間必要のないモノは忘れるようになってるからなぁ。。。

ケータイのバックアップも必要って事か。。。 
タグ:μ
nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 6

M2

ものすごく数が減ってしまって、さみしい限り。
アドレス帳を必ず持ち歩いていたのは、ほんのちょっと前の事のようなのに、、、。
あ、私は数を覚えるのが苦手です。
親父は人の車のナンバーなんか良く覚えるというのになぁ(笑
by M2 (2008-08-19 23:47) 

Flag☆Man

☆M2さん
ココは名古屋駅だから残してある見たいです。
街歩いてると、ボックスだけ残ってるところとか見るの悲しいですよね。

オイラ、アドレス帳なんて・・・
by Flag☆Man (2008-08-20 06:35) 

あかぽん

私は覚えているのは、自宅電話と主人の携帯くらいか。(自分のは使わないから覚えれない)
なんか、どっかにデータを預けておくサービスなぞもあるらしいね。
by あかぽん (2008-08-24 19:55) 

Flag☆Man

☆あかぽん
預けて安心?

by Flag☆Man (2008-08-25 18:52) 

あかぽん

かえって危ないか?
チップに保存しとこうね。
by あかぽん (2008-08-29 10:09) 

Flag☆Man

☆あかぽん
キエナイコトイノル!
by Flag☆Man (2008-08-29 20:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

降りそうにない・・・ひまわり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。