SSブログ

雨降れ!チックショー [日記]

P8170089.jpg
Olympus E-1
Zuiko Digital 8/3.5 FishEye
EC-14
この地方(?)ダケ雨降らないでヤンの。

草木までヘナヘナしだしたよ!

今日は、朝方曇ってるナーって思ったらギラギラの快晴・・・
日差し痛すぎ。

植物さんのために降ってくださいなぁ~。


タグ:E-1 EC-14
nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 7

風

すっごい良いお天気ですねー!空が青い♪
こちらはずーっとぐずぐず空で涼しかったです。。。
今日は冷たい飲み物より温かいのばかり飲んでました。
by (2008-08-17 22:04) 

ekko

うお〜!!
このカラーは!!
綺麗ですね〜♪

こっちはいきなり大雨でアットゆー間に
川が増水で怖いです〜
by ekko (2008-08-18 21:38) 

Flag☆Man

☆ふ~さん
イヤになるほどスゴイのです。。。(涙)
そちらはソチラで気温差に注意ですね?

☆ekkoさん
ん~E-1カラー全開かな?
いきなり大雨はヤですね。


by Flag☆Man (2008-08-19 05:54) 

あかぽん

南国な感じだけど深刻?
水不足にはなりそうに無い感じだけど。
この写真だけ見ると、まだまだ夏真っ盛りだな。
by あかぽん (2008-08-24 19:57) 

Flag☆Man

☆あかぽん
愛知の水瓶は取水制限してましたよ!
by Flag☆Man (2008-08-25 18:50) 

あかぽん

まぢっすか。今がんがん降ってるから解除されたことだろう。
by あかぽん (2008-08-29 10:10) 

Flag☆Man

☆あかぽん
現在はシラン
by Flag☆Man (2008-08-29 20:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。