SSブログ

結局のところ家に・・・ [日記]

F301_12-06.jpg
Nikon F-301
Tamron SP90/2.5 (52BB)




今日は「昨日の天気予報は?」って感じでド暑い日でした。

一応出かけようとしたら、お昼は家族で食べに行くのでって事で家に軟禁状態。(謎)

結局のトコロ、家に一日中居りましたトサ。

久々に高校野球見た! ただそれだけ・・・
タグ:F-301 52BB
nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 6

風

何食べに行ったんですかー?
私も出掛ける予定が無くなり、結局1日家におりました。
PCとTVと植物さんのお世話。。。
by (2008-08-17 11:26) 

Flag☆Man

☆ふ~さん
近所のお店で、海鮮丼&うどんのセット 1000円也♪
うなぎってアンあったけど、ソンな気分じゃなかったし割高感から却下。
お金ダス気満々だったし。。。(笑)
by Flag☆Man (2008-08-17 21:18) 

あかぽん

皆そんなもんだす。
高校野球は、広島は横浜に敗れました。
他のどこに負けるよりはらただしいです。(主人のふるさと)
by あかぽん (2008-08-24 19:59) 

Flag☆Man

☆あかぽん
あはは・・・
仲良いのか?悪いのか?
by Flag☆Man (2008-08-25 18:49) 

あかぽん

私もよくわかりませんが、それがスリリング?
by あかぽん (2008-08-29 10:11) 

Flag☆Man

☆あかぽん
楽しんでください。
by Flag☆Man (2008-08-29 20:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。