SSブログ

冷や汗 [日記]

R2A_09-36.jpg
Bessa R2A
Ultra Wide Heliar 12/5.6 SL



昨晩にはマイリました。。。

PC立上げ中に停電(落雷)して、システム系のファイル壊れて起動できなくなっちゃった・・・

しゃーないからシステムの修復するためCD Bootして修復選択するが、「ディスクドライブがありません。」って・・・

あー、途中でドライバー入れないといけないのかーってコトで部屋の中をドライバー探し。。。

怖々ビビリィーながらの修復。
無事起動したからイイものの、アレでデータぶっ飛んだら・・・


システム(?)再構築セナあかんワナ。
タグ:BESSA R2A UWH
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

あかぽん

落雷怖いっすね。
ふらまんにとって一番無くしたくないデータってどんなものですか?
by あかぽん (2008-08-12 09:14) 

Flag☆Man

☆あかぽん
無くなったら困るのは仕事のデータです。
無くしたくないデータは思いつかない。。。
by Flag☆Man (2008-08-12 18:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。