SSブログ

暑い。 [日記]

OM1_11-30.jpg

 
 
いやぁ~PCも暑い暑いって主張してまして・・・
ダウンする前に開けてソージしてあげました。

汚すぎでビックラこいた!
吸気ファンの辺りは2ヶ月に一度のペースでホコリ取ってるんだけどなぁ・・・
タグ:OM-1
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 4

風

夏が来てますね・・・。梅雨明け宣言はイツするんだろ?
PCのお掃除。。。買ってから1度もしてないなぁ。もう3年(笑)
by (2008-07-05 08:37) 

Flag☆Man

☆ふ~さん
オイラのは一日16時間ぐらい電源は行ってますからね。(ファンも大きいし)

今日も暑い!
by Flag☆Man (2008-07-05 19:40) 

あかぽん

えらいねー!
開けたらうちゃ最後だね。なむなむ。
今回は画面の裏側に付いているからファンの音とか気にならないな。
びっくりするほど熱くもならないし。
TVの熱さにはびびりますが。
by あかぽん (2008-07-08 12:35) 

Flag☆Man

☆あかぽん
エライとかソーユー問題じゃないべ?
掃除しないとPCがナムナムナムですが。。。

by Flag☆Man (2008-07-08 19:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

計画中。久々に家 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。