SSブログ

チョイ高いかも。。。 [独り言]

GX_10-12.jpg
Yashica Electro 35 GX
COLOR-YASHINON DX 40/1.7




疲れ・ストレス・睡眠の不充実からか血圧チョイ高め♪

ってチビ血圧計は目安にしか・・・

殆どPCの前ってノモヨクは無いわなぁ~。

最近モノクロばかりだぁ~。
タグ:YASHICA
nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 6

M2

うん、良くない。
だからシャシン撮る。
で、、、またパソの前に張り付く事に、、、;涙

あ、ウチの事です(^^

下のお馬さん、かわいいの。
by M2 (2008-07-01 00:04) 

Flag☆Man

☆M2さん
オイラの場合、PC作業がイヤだからRAW撮りメインにならないのです。
目を休めたいし。。。

あのポニーはオイラ的にビミョウ。。。(笑)
by Flag☆Man (2008-07-01 17:57) 

あかぽん

また何か買ったのかと思ったよ。
私は反対に低血圧。
同じPC前にすわってもいろいろな症状があるものだね。
高血圧はよくないから、気をつけてね。
by あかぽん (2008-07-03 01:25) 

Flag☆Man

☆あかぽん
低血圧も良くないポン。
by Flag☆Man (2008-07-03 06:13) 

あかぽん

低血圧は長生きできるんだぞー!
血管へのストレスが少ないから病気にもなりにくいらしい。
って私病気持ちじゃん・・・
適当な事言いやがったなー!!!(医者への怒り
by あかぽん (2008-07-08 12:40) 

Flag☆Man

☆あかぽん
普通がイイです。
あかぽんも普通でイテください。
by Flag☆Man (2008-07-08 19:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨だからイイか。。。ぶらっと♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。