SSブログ

腰パン [日記]

P6188814.jpg
Olympus E-410
Zuiko Digital 25/2.8





今日は17時から打ち合わせ行ってきたのね。

上り坂で高校生が自転車ひいてたんだけど、パッと見るとカッパのズボンがずり落ちてる・・・
カッパで腰パンですか? オシャレなん?

ってか坂登りにくいヤン。


タグ:E-410 ZD 25mm
nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 5

風

カッパのズボンまで裾がボロボロになって・・・?微妙っすね。

それより、お写真かわいいですねー♪

カラーはどんな感じのかしら。。。?
by (2008-06-24 22:25) 

M2

ホフクした?
にしても低いから、ノーファインダーでしょうか。
「フンフンフン」って聴こえて来そうです(^^
by M2 (2008-06-25 09:54) 

Flag☆Man

☆ふ~さん
裾は知らないよ。
モノクロ一発撮りだから、カラー無いよ。
想像してチョ。


☆M2さん
あぃ、ファインダーなんか見ませんよ。(梅雨時にホフクやったら、そーとな強者)
コレ、小をしてる時なんです。
だから「糞」じゃないのね。(笑)
by Flag☆Man (2008-06-25 12:21) 

ekko

カッパ?
カッパのズボンッて?
カッパ柄?

ああ、かわいいワンコ♪
やばいなぁ この写真♪
by ekko (2008-06-25 18:16) 

Flag☆Man

☆ekkoさん
なんでカッパ柄になるのかなぁ・・・
オシッコしてる写真がヤバイの?(笑)

こーゆー時しか撮らしてもらえないんです。
ビビリーなワンコさんだから。。。
by Flag☆Man (2008-06-25 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ズーム人気なし。たまには ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。