SSブログ

はてさて。 [独り言]

R1_11-15.jpg
Ricoh R1
たぶん30mmの方
ふ~さんトコロで「金曜日はカレーの日」ってアホなコメントしてもーた。
ルーツは海軍なのだが・・・ (詳しくは自分で!)

ふと、我に返った。
食堂かナンかで自動にカレーが出てこなきゃ意味無いジャンって・・・(笑)

「今日は金曜日だ。 カレーを食べよう。」 なんて思う時点で曜日知ってるわけだし。(ゲラ)


って、土曜日の朝に書くモンでもないですが。
タグ:Ricoh R1
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

風

なるほど!お勉強になりました。
私の場合、月曜日は○○!にした方が良さそうですね。
金曜日はお休み前で嬉しいから確認しなくても分かるし☆
うん、自動で出てくるのが良い!(笑)
by (2008-06-21 15:08) 

Flag☆Man

☆ふ~さん
カナリ有名な話なんですが・・・
月曜日って休み明けなんだから分かるっしょ?
by Flag☆Man (2008-06-21 17:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

通知キタハルジオン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。