SSブログ

しん。 [意味不明]

R2A_04-26.jpg
Bessa R2A
Nokton 35/1.2



先日、久々にシャープの芯を買った。

ん~何年ブリやろかぁ~?

前に買ったときよりカナリ大人になったから「B」を買いました。(謎)
って「2B」が無かったダケなんだけど。。。

ちなみにPentelだよ!
タグ:NOKTON BESSA R2A
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 4

風

芯。。。私も長らく購入していませんねー。
昔は2Bを良く買ってました。
今だったら、やっぱHBかな・・・。

by (2008-06-19 22:00) 

Flag☆Man

☆ふ~さん
HBってか! チョ~大人っすねぇ~(謎)
消しゴムも買ってないっしょ?
by Flag☆Man (2008-06-19 23:51) 

風

Yes!超~大人ですっ!
モチロン?消しゴムも買ってないですよ!
ボールペンも買ってないし。。。
大人になるとあまり文房具って買わなくなりますね。
by (2008-06-21 15:03) 

Flag☆Man

☆ふ~さん
のってきた・・・
買わないのは人によってだと思いますけど?
ヨシ!またネタにしよう♪
by Flag☆Man (2008-06-21 17:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

D700だって?醒める。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。