SSブログ

南下 [日記]

EOS5_13-25.jpg
Canon Eos 5
EF 50/1.8 II




今日は上島から馬込川沿いを浜松駅方面へ南下。

カメラ持ってブラブラしたけど・・・(アッチのネタ撮り)
途中、小さなCanon看板があったのでよ~く見るとアル意味有名な「浜松カメラサービス」さん!
へ~こんな所に在るんだ~。 車だとど~やって来るんだろ・・・

その他はコレってネタも無く、浜松駅までテクテク。。。

浜松駅周辺、ナンの催し物があるのかシランが変なおべべ着た人チラホラと見た。
少し怪しい雰囲気だったけどね。

たくさん歩いて疲れたから赤電乗って車の所まで帰ったさ。

今日は3時間ぐらいのお写ん歩でした。

めでたし♪めでたし♪
タグ:Canon
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 4

M2

収穫アリ(?)な、お写ん歩でしたね♪
私が3時間お写ん歩すると、、、大きめの公園3分の1くらいかなぁ;汗

私は先日、雨前の公園で軽くホフクしときました(^^
久しぶりだったんで気持ちよかった。
by M2 (2008-06-16 08:54) 

Flag☆Man

☆M2さん
それじゃ、ゼンゼン歩いて無いじゃないですか・・・
ソノ匍匐姿をオイラは撮りたい。。。(笑)

フィルムでしたので、収穫は分かりません。
AFまかせでパシャパシャ撮ったから・・・
by Flag☆Man (2008-06-16 18:37) 

あかぽん

あか電・・・。
あか電は撮ってくれなかったでつか?(泣
by あかぽん (2008-06-19 14:48) 

Flag☆Man

☆あかぽん
また今度ね。

by Flag☆Man (2008-06-19 18:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

るまん。☆祝☆ トムクリ様。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。