SSブログ

セナ? [独り言]

P5038149.jpg
Olympus E-410
Zuiko Digital 25/2.8




「セナは今なら生きていた?」って記事読んだ。

そりゃあの頃に比べりゃソートーにコクピットは安全になったでしょう。
でもソレはラッツェンやセナが亡くなったから「安全」の方向に強く動いただけじゃないの?

救出に関してもそーとーレベルあげたし、サーキットも改修&改修で面白いレース無くなったし・・・
(ホッケンハイムの森無くなったよね?)

タグ:ZD 25mm E-410
nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 5

M2

いわゆる「たられば」もの?
あの瞬間(正確にはTVを見ていた瞬間)のあと、しばしボーゼンとしてた。
ちょっと忘れられないシーン。
その後のヒステリー(っぽい)あれやこれやには、興ざめしたり。

写真、狙って撮った?(^^
2528って、ちっこくて薄いくせに侮れない描写するんですよねぇ。
つ、使わなきゃ;汗
by M2 (2008-05-29 19:35) 

風

写真カッコ良いですねー♪♪♪

時代は安全・楽チンに向ってますからね。
それが安心とは言い切れませんが。。。


by (2008-05-29 23:59) 

Flag☆Man

☆M2さん
ん~どぉなんでしょ? 「今のは安全だヨ~」って言いたいのかな?
あのときって・・・ 忘れました。(笑)
2003年のアノ事故に比べたら・・・(謎)

半分狙いました♪ AFだからキッチリとは撮らない正確なモンで。。。
単純に写りだけならSIGMA 30/1.4の方が好きです。


☆ふ~さん
さんくす♪ d(o'(ェ)'o)b ♪
楽ちんは面白くない事多いです。
by Flag☆Man (2008-05-30 18:57) 

あかぽん

そんなん言ったって生き返らないんだし、モヤモヤするよねー。
写真めっさ綺麗です。
by あかぽん (2008-06-06 01:10) 

Flag☆Man

☆あかぽん

さんくーです。
by Flag☆Man (2008-06-06 12:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

殻空アメですか・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。