SSブログ

マクロレンズ [意味不明]

OM40_03-17.jpg
Olympus OM-40
Cosina 100/3.5 Macro




いろんなトコロでZD 100マクロの勝手な議論が展開されてますね。
あーもハッキリしないと出す時期探ってるのか?って思っちゃう。

E-410ユーザーにアンケートしたみたいに、全登録ユーザーにアンケートしてみれば?
ちなみにZD 25/2.8はアンケートで発売に踏み切ったレンズと思ってます。
だって、なんあスグに発売できるほどレンズって簡単に設計出来ないっしょ?


あ、マクロレンズの話だった・・・
出ても買わないだろなぁ~。 だってMFレンズの方が好きだもん。(マクロ域での操作が楽チン)

タグ:OM-40 COSINA
nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 7

penny

個人的に、ZD 100マクロは期待せずにはいられないです。
by penny (2008-05-15 13:45) 

あかぽん

花の先をぽすっと抜くのが気持ちいいのよねえ・・・。
カメラの話についていけなくてゴメン。
by あかぽん (2008-05-15 14:26) 

Flag☆Man

☆pennyさん
お値段もソレなりに・・・

☆あかぽん
そんな遊びしたことナイデス。

by Flag☆Man (2008-05-15 19:30) 

M2

あ、ソレ言っちゃいましたね。
ZD50F2のMF版があったら買っちゃうかもしれない私です(^^
あ、、、忘れかけてた欲望もフツフツ、、、(とりあえず謎
by M2 (2008-05-16 09:27) 

Flag☆Man

☆M2さん
忘れかけた欲望とは「Carl Zeiss Makro-Planar T* 2/100」の事ですかな?
コノレンズは魅力的ですねー。
アノ、ソノ、コノカメラで遊べますから・・・

でもウチにはSP90がありますし・・・
by Flag☆Man (2008-05-16 18:17) 

M2

ぐっ、、、仕返し、もといお返しに、、、
「ウチにも90と100があるんです♪」

、、、墓穴だな、、、(T-T
by M2 (2008-05-16 20:33) 

Flag☆Man

☆M2さん

本数だったら・・・ (なぜ勝負になったの?)
by Flag☆Man (2008-05-16 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寒いんですけど・・・ひなげし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。