SSブログ

おいおい・・・ [日記]

OM-2_11-12.jpg



オイラの予定ムシで仕事キタ!
土日は外せないのですが・・・

ん~頑張れば何とかなる?

ってか、根性だけでイケルほどアマか無いよなぁ~
そもそも、オイラ根性って持ち合わせてなかったわぁ。。。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

M2

仕事って、きっちり予定ムシで来ますよね;汗

チューリップって、やっぱりツボミが良い。
開き切ったのも嫌いじゃない。
こういうのはスレたヲトナの見方なのかもしれませんが、、、
(保育園の子の絵を見て、そうも思うチチオヤ)
by M2 (2008-04-22 00:03) 

Flag☆Man

☆M2さん

今回のはチョット酷かったので・・・
大人になっても、子供と同じ見方・感じ方「シカ」出来ない人の方が困りますけど・・・

by Flag☆Man (2008-04-22 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちゅ~りっぷ錦木 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。