SSブログ

F1みたよ! [独り言]

61160001.jpg
Pentax 6x7
SMC Takumar/6x7 4.5/75  
 
 
F1見ました。
それにしてもナンでスタートの時、実況アナはツマラヌ事をグダグダ言うのだろうか?
競馬でも似たような事やってるなーフジは・・・


タグ:PENTAX 6x7 FILM
nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 5

きゃっする

そうなんです.
私がF-1の中継を観なくなったのはレースが面白くないのもありますが
実況がうるさいからです.
昔,NHK-BSで中継してたWSPCやWRCは実況も落ち着いてて
要所要所での解説も良かった記憶があります.
プロレス中継じゃないんだから,もう少し…ね.



by きゃっする (2008-04-07 20:36) 

Flag☆Man

☆きゃっするさん
ま、アノ人からでしょうかね?
BS無しの生活なものですから・・・
ソレにしてもWSPCって・・・
by Flag☆Man (2008-04-07 21:46) 

maro

実況がウルサイのは、もはやスポーツ全般ですね。
聞きたくないヤツは生を見ろ!と?(笑

私はBTCCをまた見たい。
DTMも可(^^
、、、なんて書いてたら、ものすごくCカー走ってるル・マン見たくなった。
by maro (2008-04-07 23:33) 

風

実況うるさいのは嫌ですよね。。。
それにしても鉄塔のお写真、カッコイーです☆
電線がこんなにいっぱいってことは、さぞや大きいのでしょう!?
by (2008-04-08 00:23) 

Flag☆Man

☆M2さん
ん~っと、今回の実況は塩原さんでしたから耳障りとか五月蝿いって感じはなかったです。
シグナル点灯時の「セリフ」がイラネーって事でして。 他のアナも言ってるから、上からの指示なのかな?

BTCCですか! 今はWTCCで世界戦やってますよー。
今年は岡山でも開催されます。

☆ふ~さん
テットーかい!(笑)
大きさですか? オイラの中では中級クラスかな?

by Flag☆Man (2008-04-08 08:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サトちゃん蓄え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。