SSブログ

桜と言ったら。 [独り言]

61130010.jpg
Pentax 6x7
SMC Takumar/6x7 4.5/75  


オイラが住んでるところはイナカなのね。
おっきー河があるワケじゃないから? 桜並木ナンってオサレな所ないのね。

だから、桜と言えばガッコなのでアル。

数年前から「関係者以外立入禁止」って札が出てるのだー。
関係者ってドコまでだ?
オイラ卒業生だし、近所に住んでるし? 税金だって払ってるゾー!

自信ないから、しゃがみ歩きで入ってみる? (立って入らないからO.K?:笑)

イナカのショーガッコだから休日は入れるみたいだが。。。
タグ:PENTAX 6x7 FILM
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 4

M2

あー、桜ダブッた!(笑
今年もなにやら長持ちしてますねぇ。
そんなんだから、今日初撮りの私のサクラも葉桜(^^;

ここ数年で、もうどうしようもないくらい学校って閉ざされた空間になってしまいました。
ウチの裏には高校があるのですが、もうとても入れる雰囲気はありません。
小学生の子を持つ身としても、ちょっと行き過ぎだと思っていますが、
当事者ともなれば、そうもいかないのか、、、。
by M2 (2008-04-04 22:53) 

Flag☆Man

☆M2さん
札を付けたところで解決する問題ではないですね。
やらかすヤツには札なんて関係ないですし・・・

コチラも昼間は極力学校の近くを歩かない、小学生と会わないように道を選ぶ等気をつかいます。(苦笑)
by Flag☆Man (2008-04-05 07:28) 

あかぽん

危ない人だーーww
私がそこの父兄ならきっと、通報・・・。
気をつけてくださいましw
by あかぽん (2008-04-06 15:06) 

Flag☆Man

☆あかぽん
通報されてもイイですよ。 何もしてないし・・・

ウチの周りの環境からすれば、通報者の方が「異常者」だったりするね。

by Flag☆Man (2008-04-06 18:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。