SSブログ

ビミョウ [写真]

P2296831.jpg

Olympus E-410
Zuiko Digital 14-54/2.8-3.5

ん~カッコイイのか?
ビミョウだよなぁ・・・  SC&NSXより見劣りする感じ。 ついでにZより・・・
カラーリングの問題か?
GT-R復活って冷静に考えると復活なん? って疑問が・・・

スカイラインのGT-Rじゃなかったの?
今回はGT-Rじゃん。。。
そそ、インパルはGTRなんだよね。 
 
P2297003.jpg

 
22号車と23号車の区別が付きにくい!
あーここ数年の事ながら、開幕戦が憂鬱。。。


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 6

あかぽん

私には詳しい事はわからないが、お尻をチョコにつけた感じが美味しそうだと思いました。
by あかぽん (2008-03-03 16:15) 

風

カッコいいと思いマース。
比較対象がないからかしら?
by (2008-03-03 22:27) 

Flag☆Man

☆あかぽん
チョコか??

☆ふ~さん
比較対象が無いからだと思いマース。

by Flag☆Man (2008-03-03 23:11) 

penny

形は良いと思います、でもツートンは難しいと思うなあ ^^
by penny (2008-03-04 00:57) 

あかぽん

ビターなね。(フフフ
by あかぽん (2008-03-04 08:55) 

Flag☆Man

☆pennyさん
オイラにはシーラカンスに見えるのです・・・(笑)

☆あかぽん
大人ッスなぁ~(謎)
by Flag☆Man (2008-03-04 13:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゴミ昨日はナンだったのか・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。