SSブログ

形ある物、いつかは・・・ [日記]

P2296725.jpg

Olympus E-410
Zuiko Digital 14-54/2.8-3.5 + EC-14

形ある物イツかは壊れる。(数時間後)
朝一番のARTA号、午後イチで壊れる。(涙)
P2296810.jpg

 
 
午後1発目の赤旗犯人。
オイラ、コイツのクラッシュに気付かなかったよ・・・ (現場近くにいたのに・・・ 音しなかったモンで・・・)

------------------------------------
今日は借り物の6X7他持ってGT公開テスト撮りに行ってきました。
サーキットで中判カメラで遊んでる自分がナゼか?誇らしげ(笑)
どんなバズーカー砲のカメラ持ってたって「馬鹿さ」じゃオイラに敵わないだろー!!(アホ)
ココだけの話、カナリ体力消耗したため午後は持ち出さなかった。

はてさてリバーサルフィルムでちゃんと撮れてるのだろうか?

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

あかぽん

人命にかからなかったのなら良しとしよう。
でも高いんだよね。こういう車。

by あかぽん (2008-03-03 16:20) 

Flag☆Man

☆あかぽん
そーとー高いと思います。

by Flag☆Man (2008-03-03 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。