SSブログ

ディズニー・リゾート・ライン [写真]

L_03-08.jpg

Bessa-L
Ultra Wide Heliar 12/5.6 SL F→L Adapter Ring



L_03-06.jpg


撮っただけ?の少しズレてる写真。
結果(写真)だけ見ると12mmって広いのか狭いのか分からなくなります。(笑)
ファインダー覗いてないのも関係してる?
タグ:Bessa L FILM UWH
nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 5

あかぽん

おー!よくこんな所で写真撮れたねえ。(勇気あるう)
目線が高いからとても新鮮な車内です。
右におだゆうじが座ってる。
らららら~ぶさんばでぃとゥない~♪
by あかぽん (2008-03-03 16:25) 

Flag☆Man

☆あかぽん
オイラが撮りだしたら、みんな撮りだしたよ・・・
だって普通の乗り物じゃないモン!

おださん? 坂口さんにも似てない?
by Flag☆Man (2008-03-03 23:18) 

penny

ノーファインダーは味が出て好きです ^^
by penny (2008-03-04 00:54) 

あかぽん

確かに。膝下から上にあがっていくと坂口さんだー。
by あかぽん (2008-03-04 08:57) 

Flag☆Man

☆pennyさん
想像を超えるから面白いッスよ。

☆あかぽん
でしょ?
by Flag☆Man (2008-03-04 13:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

帰ってケタ冬眠終了♪ (謎) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。